すてきだぁ~(*^^*)

今日は 最高に スペシャルな日 とさせてください。

DVDは 始めに朗報を頂いたのよりは ちょっと
ダウンしましたが はじめこのDVDが発売 しかも
MC無し と 思った所から考えると

JEに感謝しつつ・・・
(せめて ヒントのような事を言ってほしかった。
昨晩 私は もし 言われてる事が入ってなかったら
内容は違っても 何かスペシャルな事が入っているなら
まだいいけど・・・不安60% 希望40%で ちょっと恐かったよ。
情報収集を得意としない私が かなり調べたつもりです。)


この隠し映像を 入れようと 言ったのは
だれなんでしょ~にこっ
それとも MCがない事に みんなの希望が届いて??
後からなのか?

HoDが たまんないです。
できれば あの寸前のMCの2人
なかなか 歌に入れず 動揺してる光ちゃんを 思い出し
チョーニヤケが・・・。あの チッスの所は
一人で拍手してみてたし つい『おめでとう~』と 叫びそうでした絵文字名を入力してください

DVDの感想は また ゆっくり見てから書かせていただきますね。



で、スペシャルな日


収録時の2人の様子を お知らせいただいてあひゃ非常に感謝です。

どーしても ひげ が気になりアセ
( ^∇^)ゞヘヘッ KinKi Kidsな剛君だったようですよハート

ちょ~見たい。待ち遠しいぞ!

後 らぶふぁ更新顔文字
DVDの事には一切触れず  でしたけどね~
待ちに待った 更新!!SMGOは いかかでしょうか??



だけど いい事ばっかりではなくて
通常盤のパッケージの後ろに 何個か傷がついていて
すぐ電話したら その店にあるのが ほとんど傷がついてるらしく
言われた事が『綺麗目なのをさがして・・・』っていうもので
綺麗めなのを じゃなくて綺麗なものに交換してください
といいました。ちゃんと見ればわかるのに
よく平気で 売るよね~。わたしはポイントで買った感じだったけど( ^∇^)ゞ
でも 傷が 数本あるので やはり 交換!かな。

しかも しゅびどぅは 入ってアップロードファイルない!?

明日も HoDの世界に 浸りたいCHU

<追記>もういっこスペシャルな事
十六茶のCM 黒五穀 のを見た。周りに黒五穀茶の静止映像が出て
KinKi KidsのCMの画面が小さめ。

でも、 今日見れてうれしーっす!・・・・やっほーい

Leave a comment

Private :

Comments

読んでるとなんだかすごく充実した1日だったようですね。
しかも噂のものが入ってたんですね!!
よかったですね(≧∇≦)ノ彡


それにしても傷はいやだよね?
わたしも極力は替えてもらうけど邪魔臭くて諦めることもあるわ(笑)

でもお店の人も普通に考えたらそんな物、売ろうと思わないと思うけどね。
それとも傷ぐらいでと思うのかなぁ?
こちらからすると新品の物を買ってるのに傷がついてたら
中古っぽくてイヤだよねぇ??

Posted at 2008.06.18 (00:35) by anne (URL) | [編集]
>噂のものが入ってたんですね

いっこ 入ってなかった・・・v-406

でも ゼロからだもん!!
入ってない!って思った所からだもん・・・泣ける。
これでも 充分だよ。

邪魔臭くて諦めることもあるわ
そうだね~でも KinKi Kidsに関わる事は
嫌なんだよね。
でも 今回のは 傷は イロイロな事でつく場合がある・・・と 理解できるけど
たぶん 店員さんの 爪のあと つかんだと 思われる爪の後
嫌だった。外装が破れてたりね。

>中古っぽくてイヤだよねぇ
お店の人に 同じ事をいったよf(^_^)
新しいのに中古みたいだ!って・・・・("▽"*)




Posted at 2008.06.18 (20:27) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
私はまだ見てないです。
毎日塩吹いて死んでるもんで。
お休みの日までお預けです。
Posted at 2008.06.19 (05:27) by ことゆめ (URL) | [編集]
>毎日塩吹いて死んでるもんで
笑えないよ~v-406
大丈夫??気をつけてね。

お休みの日に見れたら きっと2人が元気をくれると思うよ。

かなり いいです。
あの日が よみがえる というより
見るたびに 新鮮だから
最高のDVDだと思うv-343
Posted at 2008.06.19 (18:37) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR