まだまだ ハモニ~

DVDを見てて あのPVとは違う・・・
1曲1曲 見てたPVとは 全然違う。

あれはあれで 良かったはずなのに
こうして連続してみると
私の気持ちなのか( ^∇^)ゞDVDの映像は
凄くいいふきだしハート

そして当日この場にいながら 
そんなことしてたのか・・・・と
思う所がいっぱい。

lOve in the φ
剛君が 股間をぐるぐるしてるのなんて
気がつきませんでした。だってほとんど 真横から見てるし
ビジョンばっかり見てるわけじゃないしね~
正面から 最高にかっこいいじゃないの。

HoD はもう言うまでもないよね。
書いてるだけで ほほが緩む。
あれが 毎日見れる事に感謝ですぺこり

そう。。。そして 何の曲の衣装だったか・・・と思っていた
紫系のストライプの衣装
『the EDGE of the WORD 』だった。
すっかり忘れてた。

Lose Control も前から見てなかったから
もう~最高だよ。当日見に行ってて 
今 また別の角度から見せてもらえる
何度も 感動をもらえるね。

なによりも 剛君が『ひとりじゃない』を歌ってる時の光ちゃんの顔が
けして 偽りのない表情。みてて ポロッウルウルと着ちゃう。

剛君は 前を見つめたままだけど
光ちゃんのそのまなざしには 
気がついていたんだろうけど(動揺?)素っ気ないそぶりも好き。

もちろん 『永遠に』の光ちゃん
嬉しかったんです!!って なんか
私も~~ハートって 叫んじゃいそう

スポキスも まさか 剛君のハンディの映像まで入るなんて思ってなかったから
光ちゃんも 剛君の子供みたいな <満笑>
光ちゃんも 相手が剛君だから こんな顔するんだね。

でも スポキスは 口じゃなかったよね??
子供がじゃれてるみたい だったよ。

もう あげていったらきりがない。
まだまだ 思う所はある。きっと 明日も見るだろうな・・・私。

見たい所はほとんど入ってた
まだあるけど贅沢は言わない。
光ちゃんがイチゴを食べてる所を見たい なんていわない。
ハモニの前のMCで 光ちゃんがなかなか歌に入れない所が見たい なんていわない。


でもさ、やっぱり しゅびどぅ~だけは絶対みたいオーッ


こんな事を思う。。。






この後に出る CDの特典映像で入れてもらえたら・・・
だめかなぁ~困り顔と 言っても私には そこまでの力はないからねf(^_^)。

通常盤のジャケットを 裏側のを表にしてみたの
そしたら 青白くて2人とも 亡霊みたいな写真だった・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
あくまでも裏だからねっ

なんか いい切抜きを見つけて 通常盤のジャケットにしてみよ~><っかな。

こんな楽しいランラン気持ちでいられるのは
後 何日だろう・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

全然 余談ですが このFC2ブログは
書いてる記事が 自動で下書きされるようになったみたい。
アクセスが 集中しててUPできないときは 消えちゃってたし。
UPしても消えてたし・・・・。

でも 自動で下書きしてくれるなら 万が一消えてもいいね。
うん、安心な事だよね。でも 100%信じていいのかなぁ~

この自動下書き



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR