悔しいけど・・・(*^^*)

へとへとですため息
仕事が終わって いつも行かない駅の方に行く
なぜなら オリスタ を購入のため

もう一冊買うつもりで 本屋3件
地元の本屋で 2件
一冊もなしはぁ・・・
私は今回は表紙買いじゃないので
少々表紙に傷があってもいいんだけど・・・と
思ったけど 一冊もないむっって

おとといは 結構並んでたのにぃ。

悩んでる場合じゃなかったよf(^_^)

表紙は 私は1度も見たことがない『ごくせん』だったし
中身も 関ジャニ とか 嵐 とか 載ってたから
無理もないかっ!
取り寄せてもらえるか 聞いてみればよかった。




本屋5件は悔しいけど・・・今日の堂本兄弟が 楽しみ顔文字

なにやら光ちゃんが
かなりなものらしいですね~あひゃ
壊れ具合が おもしろかったらしいですけど
本人も気になる・・・・編集具合。

なんか 見たいが・・・ちょっと恐さもあったり
どんなん??



アッキーナさんって 元はオスカーの方だったとは
ちょっと以外。今は 独立したんだっていうけどね。

Leave a comment

Private :

Comments

本屋さん5件も回ってオリスタなかったんですか!?
それは残念でしたね。

今日は仕事が忙しくて本屋さんへは行けなかったので
チッスの写真は見れなかったんだけど
もしあれば買っておきましょうか?
遠慮なくいつでも言ってくださいね!

光一くんかなり壊れてましたね(笑)
panちゃん的には今回の編集はどうでしたか?
満足できたかな?

Posted at 2008.06.22 (23:52) by anne (URL) | [編集]
>5件も回って
帰ってきて一軒行きわすれてたので 電話で問い合わせたら
やっぱりなかった。

anneちゃんも もしかしたらもうー見れないかもよ~
私も最悪 どーしても欲しかったら anneちゃんに・・・・なんて思ってたんだけど
今 取り寄せられるか聞いてもらってるの。
まだ 先週の金曜に出たばっかりだけど どうかな~

>panちゃん的には今回の編集はどうでしたか
放送された編集具合ですか??
どうだろう・・・・ほんとは もっとゲストさんと2人の世界 だったんじゃないかと・・・。
それが無難に編集されたのかなぁ・・・・

私が 放送したのを編集する所は チョコチョコあるんだけど
細かすぎてめんどくさいので あの歌はカット!!

こんな感じです。あのゲストさんのイメージ180度変わりました。
ちょっと 意地悪そう。。。。

Posted at 2008.06.23 (17:16) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR