スポンサーサイト


新*堂本兄弟 南明奈さん

ま~ こおいちさんが
あんな具合でよかった・・・とほっとしてるjumee☆faceA51感じですが( ^∇^)ゞ
恐いもの見たさもあったり だけど 想像以上の壊れ具合だったらと
ちょっと ドキドキにゃははしてたんだよ。

お友達から聞いてた光ちゃん自信が気にする・・・って
どんな~~~~~って!!

剛君いわく 2人きりにしても良かったんだけど・・・って感じだった・・・って言うのを想像すると 2人の世界??だった?なんて ちょこっと心臓をむぎゅ~~ってつかまれながら見る感じを 自分で作ってた。

でも こうちゃん妙な壊れ方だった感じがしませんか??
フフッ。。。苦笑い

でもー私は『生きてる感じがしない』には笑えないんだなぁ~
普通に言われたら ぶち切れそうムム…な私。
こういう言葉は 言った場所や その対象者によっては
問題になる事もありそうな言葉。

『堂本兄弟』だからいいのだろうけど。と 深く考えたりもしたし
リピートは一回のみ。
そこをカットしたら光ちゃんの表情は
無意味だろうしきゅ~ん光ちゃんのいろんな表情を見れた事は
きゃはっルン♪って!!カンジ 

それにしても きゅうりだってなんだっていいよ。

きゅうりでも生きてる感じがしなくてもいい!!
剛君が ライム っていうんだもの
それで充分だよ。
相方が ライムと思えばいいじゃない。

キモイ?という光一さんに いやきもくないけど
ざわっとしてる・・・なんかザワザワした感じ??と
なにげなくホロ~ォ。そんな剛君がいい。

だけどだけど・・・くすっ♪


Love来週の剛君何あれ?
めちゃくちゃふきだしハート可愛いじゃん
もう気持ちは来週に飛んでる私。
来週の予告は リピート、リピート。





ねぇ。KinKi YOUコンのグッズもあの剛君なのかなぁ~はぁと2って
期待していいんだよね??

って違ったら・・・なんなので 過剰な期待はしない絵文字名を入力してください




しかし・・・歌はなんだったねずぅぅぅんあの~無理にゲストさんが歌う必要があるのでしょうか??

KinKi Kidsが歌えばいいのにさぁ~nakayosi











Leave a comment

Private :

Comments

わたしも「生きてる感じがしない」はあんまり笑えないかも?
よく坂本くんがそんな感じのネタでメンバーにいじられるのを見てると
若干、ムカつくんですよね(笑)
それも言い方にもよるんですけどねぇ。

ライムいいですね!!
これからライムを見るたびに光一くんを思い出すんじゃないですか?

でもちょっと、きゅうりっぽいって分かる気がする(笑)
あ・・ごめんねヾ(〃°▽°)ノあは



歌は・・・・・(笑)

また途中で消しちゃったわ(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ
Posted at 2008.06.23 (23:21) by anne (URL) | [編集]
>わたしも「生きてる感じがしない」はあんまり笑えないかも
うん。そうだよね。ま、これはバラエティーでもあるわけだから
問題にはならないだろうけど もし 政治家とか そこそこの立場の人が
ちょっとした記者会見とかで 1人の人に 言ったとしたら
ちょっと抗議されたとしても・・・・おかしくないかなぁ~とは思うよ。私は・・・・

なんかこの頃あの方 とその隣の方
調子に乗りすぎ!!もう一人の子なんか 光ちゃんをーーー
うーん なんていったらいいだろう・・・・
光ちゃんを 見下してる ような感じすら受けるし
考えると腹が立つので やめる。
(*^^*)

まーね。きゅうりはわからなくもないけど
果物に例えると・・・って聞かれてるんだから
果物なら・・・・なに!!って言えばいいのにv-411
って どんどん文句になりそうなので・・・・

この辺でf(^_^)~
Posted at 2008.06.24 (17:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
