

♪テレービガイド♪♪

今日は お通やがあったので
なんだか 昨日から 心労な感じでした重い・・・
なくなられた方が どうとかではなく
あの雰囲気が異常にいやです
なので 行かなきゃ行けないと思うだけで
ぐったり疲れる・・・。

「だれだってあの雰囲気が得意な人はいないでしょうけどねf(^_^)」にこ

でも 絶対本屋に行って
わーっちょーみじかっ!! という剛さん。
目がハート白シャツが素敵という光ちゃん。
などなどを 見てこなくちゃストィ
とかとかも・・・・

本屋に長い時間いる事が出来なかったので
読むまではいかなかった・・・・
立ち見。ですね
時間をさいて 見に行ってよかった。
KinKi Kidsに触れる事で ほっこりハートと 疲れも吹っ飛ぶし絵文字名を入力してください

そんで テレガイだけお持ち帰りで
スーツ姿の剛さんは好き。大好き・・・。
なんだか今度の探偵さんの役は おしゃれだそうで
剛君は靴下とめがねは 毎回変えたい。と 
お洒落な剛君なので そんな所も楽しみだね。

テレガイは 7月13日放送の 2人の腕相撲が出てたのも
購入の決め手かな。ここ放送してくれますよねっ!キラキラ


「33分探偵」 放送時間が33分だからというけど
短いなぁ~sc04
もう 撮影は始まってるのかなー。
LF更新まってま~す

あ、もちろんSMGOも かなりお待ちしてますので
宜しくお願いいたします土下座

明日は お休みです。
1日 KinKi Kidsとたわむれますよ~アップロードファイルって
ほとんど ΦコンDVD見たり ダビング作業・・・


あっ、一緒にはできないねっにゃはは

Leave a comment

Private :

Comments

お通夜ご苦労様でした。。


そんな中、テレビガイドに癒されたようでよかったですね!
オリスタももう1冊、無事に手に入るようで
これでジャケットに出来るね(〃▽〃)
わたしも唯一、ババッチイのが1冊だけ残ってたのでチッス場面見れました♪

「33分探偵」は放送が33分だからなんですか!!??
なぁ~んだ。。1時間あると勝手に思ってました。
Posted at 2008.06.25 (23:56) by anne (URL) | [編集]
昨日行ったお通夜は なんかへんなだったσ(^_^;)
なんか場所が狭いせいで ちょっと遅れていったら
まったく見えない お経も聞こえない・・ような場所で
お焼香まで待ってた・・・・だから 大丈夫だった。
自分の親が亡くなってるとそのときの事が今でも よみがえって来るからね・・・
出来れば 行きたくないけど(*^^*)人生さけて通れないものだものね。

あー余計な話スイマセンでした(o_ _)o))

そうなの・・・剛君のさらに短くなった髪の毛にちょっとビックリしつつも
嫌いじゃないわたし・・・・(^。^)。o0
スーツ姿にv-9やられた!!

チッス場面見れて何より・・・光ちゃんから剛君へのこめかみへのキスは
DVDには入ってないんだけど 発売前は見れないと思ってたので
この興奮振りは半端なかったよ( ^∇^)ゞ

>ジャケットに出来るね
うん、早速作った\(*^。^)/よ。
自分のだから 自分が満足ならいいのよね~v-426

33分探偵は 33分間の中で事件の鍵をとくから ということらしいです
だから CMなんか含むと 45分??ぐらいだったと思うけど
私も1時間番組だと思ったよv-359

Posted at 2008.06.26 (17:33) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
