

探し物

今日は私なりの幸せな日だった絵文字名を入力してください

ちょっと過去映像の探し物

私 ある程度のタイトルは書いてあるんだけど
細かい所は 全く書いてないので
何が入ってるのか わからなかったりする苦笑2

だいたい この年だった・・・という検討で見て
そしたら 探すどころか 見入っちゃって
ハートビロードの打ちひしがれ事件は 最高ですね
声を出して笑っちゃって またまた 抱きつきKidsを見、
Mステ『夏模様』を見 今 凄く気に入ってるのです。

DVD見ながら 雑誌の整理。。。。絵文字名を入力してくださいが 
カッターが見当たらず
手で 切ろうとしたら OUT!!!!ガーン

やめた。カッターを買ってきてからにしよう。

でも 買ったオリスタで 
通常盤のジャケットもどきは作りました。
自己満足ですよ。自分のだも~んカァー
いいよね。センスは二の次でって事で!!ずーっとやりたかったし 

それなりに・・・それなりに・・・フフップ

ほんとに 自己満足です( ^∇^)ゞ

探してた映像も見つかったんだけど
やっぱり全部なかったかぁ。落胆・・・あは
今回のDVDのCMも 30秒ははぁ・・・録れなかったし
CMってそんなもんだよね~

探してたのは 

DAKARAのCM

剛君のVrは3パターンしか
光ちゃんは 1パターン15秒だけ・・・。だった

ま、いいね。CMを録画するのって難しい。
今回のΦコンDVDのCMで こたえたわー・・・・。


もう~流れないよね・・・
発売前の2週間ぐらいと発売後の1週間かっ!

もっと流して~っていいたいですかなり苦悩



 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
