

33分探偵&魔王

次期のドラマは

33分探偵 を始め私にしては楽しみにしてるドラマが多い。

剛君のドラマは 8月からという事で
まだ どんなもかもわからないけど
ほんとに たのしみなんだ~絵文字名を入力してください

制作発表とかってやってくれるかなぁー。
朝からTVに出ちゃう番宣なんかはどうでしょう??
それとか フジTVでよくある ナビみたいな番組とか
いいともは必須でしょ??
テ○朝よりは いいと思ってもいいでしょうか?

私は ドラマはどーも・・・


毎回 コレを見ようと思っても1回目で 挫折・・・というか

連続してみる気になれず。

今回は ちょっと期待


ハート『魔王』これは かなりよさそう。
韓国ドラマのリメイク。
韓国のドラマは20話 全部みたのですが
やはり 役者さんが変わると
同じストーリでも 全く新鮮でいて
斗真君の雰囲気が 元ドラマにリンクしてる感じが
余計に ワクワクハートしたり

そして 何より主題歌がステキだった。
先日の制作発表で かかっていたし
そのなかで 女優の古瀬さん??
『V6の主題歌もよくて・・・』 って 言った時

普通に私は あ~なんで主題歌はV6なの?って考えてた瞬間に
俳優さん達に 思いっきり 
『嵐だよ!』って つっこまれてましたけどプ

よく考えれば ビックリする前に
V6であるわけがないし・・・プッ



剛君のドラマは 初回は
きっと ちょっと複雑な辛い気持ちで見てるとおもうな。

私にしか わからない つらくて複雑な気持ち
この数日 どんどん 負の方に引きずられていく絵文字名を入力してください

だから 上を見て 前を見て Φコン見て絵文字名を入力してください


jumee☆LoVe3がんばれるかな・・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.07.01 (22:37) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
