新*堂本兄弟 TUBE 前田さん

アップロードファイルいや~つぼがなさそうだけど
13日の予告編に テンション上がりました。

2人ともが すっきりした髪型
なんか 気持ちがギャーギャーLoveしております

剛君のキラキラ まん丸な目キラキラが映るたびに
溶けそうな自分がいるニョホ♪

カァーかんじゃった・・・光ちゃんのその顔が可愛すぎて ドゥ~ン 鼻血

なんだろうね~~ハート目+よだれこの2人は 

降参ですズッキュン心臓によくないよ。

大きなつぼがないと思いつつ
かなり気に入ってますけど・・・

ただ 前回お話したとおり
ゲストさんが 苦手でして
お話は いいのですが 歌が どーも
でも これぞ音楽番組 って感じはMAXだったと思う

この歌でいいの??と思う回が続いたからねー

どうも 熱唱系がだめですね
松崎なんとかさん
前田さん
西○さん などなどうしし


聞いてると 汗苦しくなるんだよね( ^∇^)ゞ
ギター弾いてる2人を見たいからがんばったファイト



がんばることかぁ??(^。^)。o0

Leave a comment

Private :

Comments

予告にツボかぁ~(笑)
この日は爆睡してたので(理由はブログにて・・(笑)あとで見たんだけど
歌が終わったら消しちゃったので予告見てないや(笑)

光一くんも剛くんも髪型スッキリしてましたね!
剛くんが特にいい感じだと思いました(〃▽〃)
しかもいつになくよく喋ってましたね!

今だから笑って聞けるけど溺れた話とかちょっと怖いよね?
無事で何よりでした。

panちゃんは熱唱系は苦手なの?
わたしは結構、好きかなぁ。


Posted at 2008.07.01 (13:01) by anne (URL) | [編集]
予告・・それも 再来週の予告に最高潮でしたf(^_^)

ほんとに 爆睡・・・わかるよ~
なかなか出来ない経験だけど 
もう少しこっちの身になって考えてくれたらいいのにね。
ご苦労様でした・・・

って anneちゃんのコメントの所に書くべき事でしたv-435

剛君 今はさらに短くなってると思うのです。
ドラマのためかなぁ(*^^*)

おぼれた話には 助けてくれた犬&飼い主さんを探し出して
お礼を言いたいくらいだよ・・・。
もし 万が一v-406残念な事になってたら
今 いろんな事が違っていただろうな~と 思う。
そんな 自分が想像できない。

熱唱系は苦手・・・
じゃあ 松崎なんとかさんとかも大丈夫??
一番あの人がダメかな( ^∇^)ゞ

Posted at 2008.07.01 (19:35) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR