鼠先輩とよしおサン

今日は 収録日だったんだ~絵文字名を入力してください
わりかし いつも気になるんだけど
今回は すっかり忘れてましたf(^_^)汗

鼠先輩・・・絡みづらそうですね・・・いじける
何かのインタビューでも 答えを聞いてて『はぁ??』って
感じが多くて それを見てたとき KinKi Kids2人は
うまくからめるのかな・・・と でも きっとそんな感じの中の
2人が楽しめのかもme

「六本木 〜GIROPPON〜」って歌 ずーっと
ポポポ ポポポ・・・・』って言うだけの歌だと思ってましたが

先日 偶然PVを見て

ちゃんと 歌詞があったことを知るにこっ


なんだか テンションおちこみあがりません。


原因は

よしおさん無言、汗

ランラン33分探偵 私がどのくらい楽しみにしていたか
わかっていただけますでしょうか目が点・・・

めずらしく好みでない俳優さんもいらっしゃらないしなんて言っても 
ファイト剛君の久々のドラマだもの。
共演者の方々も ありふれた方でなくて
ワクワクしてたの。

なのに・・・NAMIDAなのに・・・え
小島よしおさん はぁ~土下座
いくら 海パンは封印して って言われても
まさか 想像もしていなかったので

謎の情報屋??の役でご出演ですか?
新聞でも 結構 大きめで取り上げられてたけど。。。

ため息

きつーーい 
めちゃくちゃ テンション下がりました・・・。ため息

ため息始めから 発表してほしかった。信用できない

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼠先輩

鼠先輩鼠先輩[芸能]鼠先輩 鼠先輩とよしおサン鼠先輩、股間も「ぽっぽ」 7・17自叙伝発売!鼠先輩 暴露本!?自叙伝出版へぽっぽぽぽぽ~の鼠先輩 「ライバルはハト鼠先輩に次ぐ2位秋元順子 初全国ツアーそして!!

Leave a comment

Private :

Comments

今日の収録日。
私もすっかり忘れてました(^^;
昨日今日と仕事が忙しくて、考える余裕が全くありませんでした。。。
気が付いたのさっきだし(汗)
鼠先輩。
2週間ほど前かな。アッ〇におまかせで紹介されてて、初めて知りました。
PVもあるんですねぇ~驚き。
OAはどうなるんでしょ。
楽し・・・み?(笑)

よしおさん・・・私は可も不可でもないのですが、私もこの人ちょっとダメだなぁって言う人が共演者だと思うと、見るには見るけれど、楽しみが半減しちゃいますよね凹
気持ち分かります。。。
(堂本兄弟でありますもん。。。)
Posted at 2008.07.01 (22:49) by さくら (URL) | [編集]
panちゃん、またまた同感です(+_+)
昨日の朝、これを知ってすぐにブログに書こうかと思ったんですが
あまりにも↓↓だったので、封印しました(>_<)
でもpanちゃんが書いてくれてたので便乗しちゃいます。
私も苦手なんです・・・生理的に・・・↓
でも・・・決まっちゃったんですものね・・・しょうがないですね。

光ちゃんのドラマにしても、剛くんにしても
お子ちゃまな私は恋愛ドラマはやめて~って思っちゃうんだけど
そうなるとこういう感じのコメディー的なドラマになっちゃうのかな・・・(出演者含め)
二人のドラマはめちゃ見たいのに・・・なんか違う~!っていう想いがあるんです。
う~ジレンマ(>_<)
・・・わがままなファンで申し訳ないです・・・

Posted at 2008.07.02 (09:56) by ユリピー (URL) | [編集]
PVあるんですよ~。偶然見たんですけどf(^_^)
それにしても インタビューとかも なんかかみ合ってないのが
だいじょぶか??堂本兄弟??って 思いで見てました(*^^*)

きくPさんの日記にも 光ちゃんが絡みづらいと言ってる 
って書いてあるのを見て ある意味そんな所を楽しめればいいなぁ~とねっ!

>楽しみが半減しちゃいますよね
わかっていただけますか??
それまで 凄く楽しみで・・・だけど まさかね~考えもしなかった。
どうか 出る割合は少なめでお願いします・・・と
心から願うだけです。

ヘヘッ・・・堂本兄弟でもありますね~やっぱり
苦手なかたがゲストだと 『あーーーi-195』って・・
でも 基本 KinKi Kidsを楽しむを モットーに
2人しか見ないようにしてますが・・・・
できれば 凄くうまい事編集できたり
欲を言えば 自分でい苦手な方を消せるDVDとか出てくれたら・・・と
思うほど嫌な方も過去にいますけど( ^∇^)ゞスイマセン。。。e-466

小島よしおさんには どうか 剛君の雰囲気をつぶさないでほしーと
お願いしちゃいますe-267



Posted at 2008.07.02 (18:05) by panda→さくらさんへ (URL) | [編集]
やっぱり??でも 封印しちゃったんだ(*^^*)
できれば この方の出演を封印できればいいけどね~

始めから発表になった中にいたら・・・・でも がっくり来るけどねっ。
凄く楽しみで ルンルンしてる所に
なんか 単独で発表されて まさか まさか・・・。

ユリピーさんの気持ちは ちゃんと理解できますよ。
私も恋愛ドラマは毎週見ると思うと辛いだろうな~~。
ドラマはみたいけど って気持ちもあるのにね。

と、こういうコメディーになってしまうのも仕方ないのかな~
でもさ、小島さんは ないなー。


悪いけど ないなっ!!v-410

わがままなファンは 私も同じ。あれはいいけどコレは嫌!見たいなね。
それだけ 2人に対する思いは 大きいんです。v-345
Posted at 2008.07.02 (18:19) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR